新築に比べ、お客様とのかかわりが多いリフォームの仕事。
大規模な工事では、それこそ何週間も毎日のようにお客様宅に通うことも・・・。そんなお客様宅の工事が終わり、お引渡しをした帰り道、なんだか寂しい気持ちになることもしばしばです。
私はリフォーム業界に入って以来、今まで幸いに良いお客様、職人さん、問屋さんに恵まれてきました。リフォームを通じてのたくさんの良いご縁に感謝しています。
そして、私は「良いリフォームは良いご縁から生まれる」と考えています。
自分の仕事にプライドを持った職人さんたちとともに、丁寧に現場をすすめるよう心掛け、お客様の住まいとくらしづくりのパートナーとして、長いおつきあいをいただけるように努めます。
リフォームは大変な面もありますが、弊社も出来る限りのお手伝いをしますので、関係者全員で住まいをよりよくしていこうという気持ちで、住まいづくりを一緒にたのしんでいきましょう。
お約束2へ
リフォーム工房bene vivereのFacebookページを更新中。
※時々イベント情報もお知らせします♪
☞公式Facebookページへ
整理収納アドバイザーの「片付けも子育ても完璧じゃなくていい。自分らしくいこう」
片づけや子育てでお悩みのあなたに…
☞整理収納ブログへ
雑誌レタスクラブの収納に関する記事に取材協力させていただいたものが、掲載されました。
☞詳しくはコチラ
地元玉川学園の
地域密着フリーペーパー
「玉川つばめ通信」第2号
でbene vivereをご紹介いただきました!
☞詳しくはコチラ
地元玉川学園の情報満載の「玉川つばめ通信」は当社事務所前にて毎日配布中です!
代表 磐梨 輝崇
インテリアコーディネート・
整理収納サポート担当
磐梨裕子(いわなしゆうこ)
電話受付:9:00~18:00
(日曜・年末年始を除く)
「ホームページを見て、リフォームについて話がしたい」とお電話下さい。
また、下記バナーからは
24時間365日受付中です。
042-721-8045